人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるでクリームソーダなゼリー

んあーー!!
ネーミングがいやぁあぁあああ!!!
見た目すっごいかわいいのに…!!
まるでクリームソーダなゼリー_e0221338_201102.jpg

まるでクリームソーダなゼリー_e0221338_202569.jpg

メロンソーダを模したゼリー、
クリームソーダにありがちな、アイスクリームとソーダの接触部分の
泡アワなとこはレモンのムース、
アイスクリームな立ち位置のホイップクリームと缶詰チェリー。
喫茶店のクリームソーダ!
カフェの林立する現代、レトロな飲み物と化したやつ。
ちなみにゼリー部分、メロン味とのことでしたがあまり感じなかった…
というのも、レモンムースが勝ってるんですよね。
ソーダのしゅわしゅわ感を表すために酸味を持ってきてるのかなと思いますけど
レモンムースの存在感がメロンゼリーを喰ってるのよね。。。
ホントにホントにかわいいんだけど、
まえにもなんかで書いた気がするけど、
なんでセブンはそうムース推しなの…?
なんか最近セブンのおやつは文句ばっか書いてる気がするけど、
これはそう、ムースのせいなのじゃ。
好きじゃ…ないんだ…。
*
*
*
*
*
by mit_nx | 2017-07-10 20:12 | おかし | Comments(0)

さみしくなってきた記憶力の補助録


by mit_nx