人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AneLaLa 2017 10月号

AneLaLa 2017 10月号_e0221338_2253836.png今号で休刊だとか。
そうかー。
2013年の発刊からこっち、なんだかんだ文句言いつつ買い続けてきましたけど、これといったカラー作れないままだったなー。
ざんねんながら、休刊によせてさみしさとか感じないんだよなあ。。。
そこそこ好んで読んでいたはずなんだけど。


連載されてた作品は、一部は完、一部はWEBへ、一部DXへ、一部予定は未定。
まあこんなかんじかな。

『かわいいひと』はDXで読めるからいいや。

完作品『インヘルノ』の結末だけ、気になるなー。
単行本でオーラスだそうですよ。…レンタルするか…。

最近好んでいた『山恋』は、WEB掲載になるとのことで、
それはおっかけるかどうか。。。
たしかいま、花LaLaオンラインはなくなってて、
コイン式だかなんだかのサイトになってるんだっけ?
ちょっとめんどうだな…どうせならクレジット決済させてくれい。
いっそ単行本になるまで待つか、と思ったのですが
してくれるかな単行本に…白泉社め…。
*
*
*
*
*
by mit_nx | 2017-09-10 23:07 | 好きまんが | Comments(0)

さみしくなってきた記憶力の補助録


by mit_nx