人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンレミー りんごとパイのタルト

ドンレミー りんごとパイのタルト_e0221338_1581730.jpg
しましま写り込んでますがお気になさらずに願います。。。

これ パイ 要るかな ?!

ドンレミー りんごとパイのタルト_e0221338_1584588.jpg
これも秋っぽいおやつといえばそうか。りんご。

りんご煮たのがおいしい。
りんごはおいしいよね。


ドンレミー、基本のタルトの上っかわのデコレーションを変えて
次々と新商品が出るなー(笑)。
タルトの上にクリーム、そんでフルーツ他のデコ、というスタイル。
そろそろちょっとなんか変わり種拝見したいかな。。。



ところで先日お伺いした都内某所からの眺望。
ドンレミー りんごとパイのタルト_e0221338_262046.jpg
ドンレミー りんごとパイのタルト_e0221338_265833.jpg
お天気よくないからいまいちだけど。
林立するビル群のなかの高速道路とか、橋とか。
好きすぎる。。。
こんなとこで働けたらわたし夜中まで退勤せずにうっとり夜景を眺めていそうだ。
*
*
*
*
*
by mit_nx | 2017-10-09 02:11 | おかし | Comments(0)

さみしくなってきた記憶力の補助録


by mit_nx